@forest

VOICE

わかめ(女性/20代/会社員)★★★★★

背中、首肩、ヘッド、とても気持ちの良い強さのマッサージをしていただき大満足です!
身体が軽くなり、疲れも吹っ飛びました。
お値段が少々はりますが、定期的に伺いたいと思います(^ ^)

えーみ(女性/30代/会社員)★★★★★

お店に入った瞬間からアロマのいい香りがしました^^マッサージもちょうどよい力加減で頭の重さが軽くなって、目の疲れも取れました!
目のスースーするオイルのマッサージ良かったです!
また行きたいです♪

いずみ(女性/40代/会社員)★★★★★

慢性的な首肩こりに悩まされています。ヘッドスパとありますが、肩甲骨あたりから丁寧にほぐしていただき、頭はカッサを使って効果的な施術をしてくださいました。頭がスッキリして、気分も前向きになりました。ありがとうございました!

いずみ(女性/40代/会社員)★★★★★

慢性的な首肩こりに悩まされています。ヘッドスパとありますが、肩甲骨あたりから丁寧にほぐしていただき、頭はカッサを使って効果的な施術をしてくださいました。頭がスッキリして、気分も前向きになりました。ありがとうございました!

ゆきこ(女性/20代後半/会社員)★★★★★

いつも仕事で髪を結んでいたり、スマホやパソコンを見ているせいか目が疲れているような…。眉毛を上下させると気持ちいので、頭がこってるように感じていました。モデルさんのインスタをみて、このサロンに興味を持ち来店。静かで余分な物が置いていなくてスッキリした店内。90分の贅沢なコースを受けてかなり疲れが取れました。頭をほぐすのがこんなにいいことなんだと、終わってすぐに思いました。次の日、洗顔していないのに、なんだか顔色がよかったです。
待合スペースで男性のお客さんと一緒になったのが気まずかったですが、気にしなければ大丈夫です^ ^
担当していただいたスタッフさん、笑顔が印象的で対応がとてもよかったです。ありがとうございました。

ume(女性/30代前半/会社員)★★★★★

常にパソコンやスマホを使っている為眼精疲労が酷く、頭痛持ちなので、なんとか出来たら…と思い来店しました。
しっかりとした圧を保ったまま、最後までマッサージをしてもらえるので、頭も目元もかなりスッキリしました。
天気予報を見ずに外出してしまい、帰るタイミングでもの凄い雨が降って来たのですが、近くのコンビニまで傘を貸して下さったので助かりました。
また行きます。

まき(女性/30代前半/会社員)★★★★★

ドライヘッドスパが好きで今まで色々なお店に行きましたが、ここが一番の満足度です!背中もしっかりほぐしてもらえ、すごく生き返りました。また近々利用させていただきます。

はる(女性/30代前半/会社員)★★★★★

お店の雰囲気や、スタッフの皆さんの接客もよく、何より施術に大変満足しました!!途中気持ちよくて眠ってしまいましたが、、最後まで起きて味わいたかったくらいです。
必ずまた行きたいと思います。
宜しくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9